初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Blackbear

Blackbear( (28歳)アメリカの歌手、ソングライター、レコードプロデューサー多数の音楽アーティストと協力して、ヒット曲を出しています。

オルタナティブ・ヒップホップとR&BデュオのMansionzのメンバーMustoとして知られています。昨日とは又ガラッと変わりますが...雰囲気に無理はないかと!

@(^m^)@♪うっふふふ、、、。ド、レ、ミ、ファ、って楽しんでみてください。結構ヒットしたので、楽しませてくれた曲です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Do Re Mi (Clean Radio Edit) - Blackbear (これはヒットしたので、知っている方多いとおもいますが!)

youtu.be

●blackbear - fashion week

youtu.be

●blackbear - hot girl bummer(マリオネットはアイディアですね。もう少し使ったらよいのにね♪)

youtu.be

●Blackbear - Verbatim


Blackbear - Verbatim (Lyrics)

 ●idfc - blackbear (私の好きなアニメBORUTOですね。日曜日の夕方TV東京でやっているのです♪そしてですね、ペンキで落書きするシーンを見て欲しいですね。Deep PurpleのBlack Nightのジャケットから拝借したものだと思うのです。@(^m^)@♪うっふどうでも良い事ですが!きっと誰も観ていないかものアニメですね。)

 


Boruto「AMV」BlackBear IDFC

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんマスクその他で並びましたか?私は災害用品を備蓄していたので、それを利用し始めました。ティッシュは西欧式に洟かみようハンカチ使用で、万が一用にティッシュは在庫はありますが、手を付けずにしていましたら、なんとゴミ激減です。

したがってこれを機会に、洟かみはハンカチにしようと思います。洗って使えば良いのですからね。西欧文化はエコには優れていたんですね。よい事は直ぐ真似してみるのも悪くないですね。