初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scorpions

クラシック聞くと何故かハードロックが聞きたくなります。特に Scorpions !メロディが繋がってしまうのかもです。

 Scorpions (スコーピオンズ)活動期間:1965年〜
ドイツ出身のハードロック、ヘヴィメタル・バンド。アメリカ進出にも成功(当時は旧西ドイツ出身ですね)ヴォーカリストのクラウス・マイネは70歳越しているはずですが、未だ現役?かなり好きなバンドです💘 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Scorpions Born to touch your feelings Live in Athens 2013(知っているのではこれが一番新しい?流石還暦過ぎたら座って歌うのが良いですね・笑 でも声はまだ十分です。)


Scorpions - Born to touch your feelings MTV Unplugged - Blu ray 2013

Scorpions -- Still Loving You Official Live Video HD (コンダクターのレザーのコートがイケてますね。大好きな曲の一つです~💖)


Scorpions -- Still Loving You [[ Official Live Video ]] HD

Scorpions - Wind Of Change


Scorpions - Wind Of Change (Moment Of Glory)

Scorpions - Does Anyone Know
Scorpions: Does Anyone Know

 

Scorpions - Lonely Nights


Scorpions - Lonely Nights

Scorpions ~~ Lorelei 


Scorpions ~~ Lorelei ~~ Contiene Subtítulos en inglés y español

Scorpions - Send Me An Angel 


Scorpions - Send Me An Angel (Official Music Video)

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶