初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scorpions

Scorpions (スコーピオンズ)活動期間:1965年〜ドイツ出身のハードロック、ヘヴィメタル・バンド。

やっぱり今聴いても、魅力的です。その後の割合最近の動画見ても、宜しい状態だと言うのは、自己管理がしっかり出来ている、本当のプロだと言う事でしょうね。

それが出来ているのは、人気絶頂期の時に、奢ることなく、管理をした結果ではないかと思うのです。自分が年齢を感じ出した頃に気が付きました。👇前回UPも素敵な曲ばかりなので、気に入ってくれた人は是非....

クラウス・マイネ(ボーカル)今73歳位ですが、感染症に関して、世界の音楽ファンに『俺たちは、この困難な時代に、心から直接もたらされる小さな希望のサインをあなたに与えたい...健康で安全でいてくれ...俺たちは君を愛しているよ...”』とメッセージを発表したそうです。

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

 


        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Scorpions - Holiday

youtu.be


SCORPIONS-when the smoke is going down

youtu.be

Scorpions -Rock You Like A Hurricane


Scorpions - Rock You Like A Hurricane (Official Video)

Scorpions -Under The Same Sun


Scorpions - Under The Same Sun (Official Music Video)

Scorpions -No One Like You


Scorpions - No One Like You (Official Video)

Scorpions - The Zoo


Scorpions - The Zoo

Scorpions -Sign of Hope


Scorpions – Sign of Hope (Official Audio)

これが新曲ですね!色々な国に歌だけでなく、寄付などして応援して、応援しているミュージシャンが沢山いますね。当たり前のこととして『やったぜ!』と言わない所が素晴らしい。

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

せっかくコメントでおせーてもらったので、今オマケUPしました。途中でバンド抜けてしまったギタリストの話ですが、スカイギターとかの考案者だそうで...

って、皆凄い若いですなぁ~。

Scorpions - Blackout (Moscow Music Peace Festival 1989)

youtu.be