初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe

EUROPE (ヨーロッパ)スウェーデン出身のハードロック・バンド。

"The Final Countdown"(1986年)の大ヒットで世界に知られる。
長期休止しましたが"The Final Countdown"は今でも良く聴く曲ですね。色々なヒット曲が有りますが。独断と偏見で好きな曲UPです)


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Europe - Rock the Night (Official Video)


Europe - Rock the Night (Official Video)

●Europe - Carrie (Official Video)(この曲も好きな曲ですね~💖)


Europe - Carrie (Official Video)

●Europe - Superstitious (Official Music Video)


Europe - Superstitious (Official Music Video)

●Europe - Open Your Heart (Official Video)

Europe - Prisoners in Paradise (Official Music Video)


Europe - Prisoners in Paradise (Official Music Vide

👇FullLiveなので長いです。

●Europe Live at Viña del Mar Festival 2018 ボーカリストのジョーイ・テンペスト(現在56歳?)アクティブで、少々お疲れはあるようですが、元気良いですね。被っている曲もありますが、ライブの雰囲気も十分味わえるかと思います。彼のトレードマークの白いマイクは一生使い続けるのでしょうね。


Europe Live at Viña del Mar Festival 2018

ドラムスと彼以外はメンバーチェンジしていますが、現在はロンドンを中心に活動中です。他のバンドもですが、ファンもそれなりの年齢になっている人が多いのが、ちょっと笑えますが、みんな元気で♪

(朝一のニュースで先日UPしたHAUSER、2CELLOSの国クロアチアの首都が大地震が遭ったそうで、コロナと地震のWパンチ‼

被害がなるべく少ない事をお祈りしてしまいます。日本も十分ありうることですから、他人ごとではありませんね。ひつじのTime killing notebookに今朝UPしました)

此処に👇以前UPしたので、入れませんでしたが、リクエストをメールで見ましたので

念のためにプラスUPしますね。私のPCが変なのかはてなさんがはてな?なのかブログが?でコメントが表示できません???コロナにやられたのかなぁ?でPCの不調はちょっと自分でもあれこれやってみます。数日変だったら、私がいじくりまわしているせいですがUPはすると思いますのでよろしくです。

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

言い訳:まず笑ってごまかして!(´∇`)ァ '`,、,、 2月にもUPしていましたっけね!結構好きで聞くのでケロッと忘れていました。UPした記憶はあったのですが...。

PCは変なのも確かで、今新旧2台を交代に初期化中しています。自分で見た方が良いかもです。旧PCは何故かWIN7を自分で無料で10にしましたが、サポートセンターに頼んでも、巧く行かなかったりして、どうやったか忘れてしまうのですが、自分であれこれやると直ります。しかし古いので、長時間使用したり気が向かないと、変になります。コメント表示しないので、試しに自分で今から入れてみます。

Europe The final countdown


Europe - The Final Countdown (Official Video)