初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

HRVY

HRVY (ハーヴィー)
イギリスの現在21歳の歌手。今人気歌手の中ではかなり若手ですね
ジャスティン・ティンバーレイクの次を行くと言われていたのですが・・・
惜しいかな、もう1っ歩欲しい位置ですかしらね。ヒットメーカーに乗り遅れている気もしますが、応援したい歌手なのです。と勝手に思って居ます。

以前より積み稼姉多分、巧くなっていますよね。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●HRVY, Malu Trevejo - Hasta Luego


HRVY - Hasta luego [Sub español] (ft. Malu Trevejo)

●HRVY - Holiday ft. Redfoo


HRVY - Holiday ft. Redfoo

●HRVY - La La La La (Means I Love You) ft. Stylo G


HRVY - La La La La (Means I Love You) ft. Stylo G

 

●NOTD, HRVY - I Miss Myself


NOTD, HRVY - I Miss Myself

●HRVY - Million Ways


HRVY - Million Ways (Official Video)

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶