初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Enrique Iglesias

Enrique Iglesiasエンリケ・イグレシアス)活動期間 1995年〜現在45歳
スペイン・マドリード出身、アメリカマイアミ在住の歌手
フリオ・イグレシアスの息子です。ひたすら隠して、音楽活動を進めたようです。
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Enrique Iglesias - SUBEME LA RADIO (Official Video) ft. Descemer Bueno, Zion & Lennox


www.youtube.com

Enrique Iglesias - Escape (Official Music Video)


www.youtube.com

Enrique Iglesias- live Hero


www.youtube.com

Enrique Iglesias-Tonight (I'm Fuckin' You)


www.youtube.com

Enrique Iglesias-Solo En Tí (Only You)


www.youtube.com


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ フリオより男性的な風貌ですね。彼も珍しく家柄の良い出のアーティストですね。

👇は和訳付き2曲にしました。歌詞は日本人からしたら、あれぇ~なものが洋楽は多いのですが、彼等からすると日常会話。まったく感覚が違うと思います。特にラテン民族の曲はです...。歌詞和訳が有れば、なるべく音が良ければUPしたいと思っています。意訳が多いので、訳した人の感性で訳すので、全く違うのでは?と言うのもあるかもですが...そこは優しい目で見てください。


www.youtube.com


www.youtube.com

10月は又ちょっと昔の古い曲オールディズに戻って、UPしたいと思います。沢山励ましてもらったり、癒してもらったりした曲やアーティスト達ですから、もう他界した人も増えてきていますけれど、感謝しながら、シッカリ聴き返して置きたいと思っています

予想していたよりも、動画も良く音も良いのを探すのが難しくなってきていますからね。