初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

5 Seconds of Summer

5 Seconds of Summer (ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー )活動期間 2011年 -
オーストラリアのポップ・ロックバンド
ワン・ダイレクションの、ツアーの前座を務めていたこともあるバンド。

結構知られていますし、人気もまぁまぁですかね。ヒットする曲は、聞いているときの手ごたえ感が、違うのでしょうかしらね。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
5 Seconds of Summer - Teeth (Official Video)


5 Seconds of Summer - Teeth (Official Video)

5 Seconds of Summer - Easier


5 Seconds of Summer - Easier

5 Seconds of Summer - No Shame (Official Video)


5 Seconds of Summer - No Shame (Official Video)

5 Seconds of Summer - Old Me (Official Video)


5 Seconds of Summer - Old Me (8D Audio)

5 Seconds of Summer - Good Girls (Official Video)


5 Seconds of Summer - Good Girls (Live at Derp Con)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

大体同じ期間活動している若手ミュージシャンをUPしました。又明日からは別の雰囲気で、過去にUPしたアーティストの中からでしょうか・・・勝手ながら気分で!なので、コロッと気分が変わるかもですが...。

凄くいい加減なものですから、直ぐに聞いて欲しい曲見つけちゃったりすると、新しい曲とは限りませんが!入れ替え作業が忙しくなりますが、旬の物はその時に楽しみたいですね。