初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bryan Adams

Bryan Adams 結構最近もUPしましたが、昨日のLIVEに出ていたので、結構好きなアーティストですね。声が好きかなぁ~。美しい声も良いのですが、ハスキーな声は好きですね。そんな塩梅で、又聞いてください。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Bryan Adams - Heaven 


Bryan Adams - Heaven (Official Music Video)

Bryan Adams - Here I Am


Bryan Adams - Here I Am

Bryan Adams - Straight From The Heart


Bryan Adams - Do I Have To Say The Words? 


Bryan Adams - Do I Have To Say The Words? (Official Music Video)

● Bryan Adams - When You're Gone


Bryan Adams - When You're Gone (Official Music Video) ft. Melanie C

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

 そうそう今コメ貰って思い出しました彼もお茶目なオペラ歌手とデュエットしているんですよね。おまけの歌です。

Bryan Adams & Luciano Pavarotti - 'O Sole Mio


Luciano Pavarotti, Bryan Adams - 'O Sole Mio (Live)