初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charli XCX

Charli XCX(チャーリーエックスシーエックス)活動期間:2008年〜

イギリスの女性歌手、ソングライター、俳優

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●charli xcx - tears slowed down


charli xcx - tears slowed down

●Charli XCX - Claws


Charli XCX - Claws (Official Audio)

●Charli XCX - I’ts my Party


Charli XCX - I’ts my Party (R.I.P. #XCX3)

●Charli XCX - Boys 


Charli XCX - Boys [Official Video]

●Charli XCX - Famous [Official Music Video YTMAs]


Charli XCX - Famous [Official Music Video YTMAs]

 

👇もう少し聞いてみようかなぁ~用です。曲は被っているのが有りますが...。

●Charli XCX live at Primavera Sound 2019

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶