初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duran Duran

Duran Duranデュラン・デュラン)活動期間1978年 - 

イギリスのロックバンド。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 


      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Duran Duran - Ordinary World (Official Music Video)


www.youtube.com

Duran Duran -Save A Prayer 


www.youtube.com

Duran Duran Wild Boys


www.youtube.com

Duran Duran -Hungry like the Wolf  


www.youtube.com

Duran Duran -The Reflex 


www.youtube.com

 


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ もっと聴いても良い人用に1984年のLIVEです。最近のは映像は綺麗ですが、メンバーが違って居るので。。。

そうそう、☆を付けたのに、つかない時があります。皆さんの所も回っていますが、どうやっても☆が付かない時がありますが謎?多分確認に回りますが、気が付かない時もあるかもですが、宜しくです。ブックマークも未だ謎の時があるんですよね。

 Duran Duran


www.youtube.com