初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bon Joviを8DでUPしてみました。

この時代のバンドは8D Audioで聞いても、割合すんなりなじめるようなきがしますよね。2000年前後くらいだったでしょうか?もっと前かな?

しかし、8D Audioはパワフルさがなくなるようですね。各楽器の音は聞こえやすいんだけれど。まぁこれから良くなってくるでしょう。

ごく最近曲は、合っていて楽しい曲も有りますから、今後が期待部門でしょうか? 微妙。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵


Bon Jovi - Livin' On A Prayer | 8D Audio 

やっぱりこの曲のメロディは、ふと出やすいですよね(^^♪


Bon Jovi - Livin' on a Prayer [Rock] (8D AUDIO) 🎧

Bon Jovi - It's My Life [Rock] (8D AUDIO) 🎧


Bon Jovi - It's My Life [Rock] (8D AUDIO) 🎧
Bon Jovi - Always (8D AUDIO)


[8D] Always - Bon Jovi

Bon Jovi - Blaze Of Glory (Audio)


Bon Jovi - Blaze Of Glory (Audio)

Bon Jovi - Runaway (Bumblebee Soundtrack)


Bon Jovi - Runaway HD - Español / Inglés

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ちょっと聴いているうちに止まらなくなってしまいました!失礼。昔聞いていたよりも、彼等は更に良いと感じるのは何故?でした。