初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scooter

Scooter(スクーター)活動している年 1993-現在

ScooterはAntwerpのベルギーのテクノ、エレクトロハウス 、ハッピーハードコア、ユーロダンスポップバンド。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Scooter & Timmy Trumpet – Paul Is Dead (Official Video 4K)

youtu.be

●Scooter x Harris & Ford – God Save The Rave (Official Video HD)

youtu.be

●Scooter - FCK 2020

youtu.be

●Scooter – Groundhog Day (Official Video)

youtu.be

●Scooter - The Spell Remains (Official Video HD)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 今日は私は最近パワー不足?集中力持続しないし、ロ・ウ・ガ・ンと花粉で目が今ひとつと...

と言う事で、気合を入れないとの時には元気になるスクーターを聞いてです。今日は晴れて気温も上がるそうですが、湿度が無ければ快適な天気?になるでしょう。まストレス溜めないように、気分に合わせて...でも頻繁に地震があるので、またまた地震対策の家具移動、壁から壁まできっちりとっ隙間なく家具移動。

背が高い家具はなるべく低くして、ガラスの飛散対策もカーテンを工夫してです。ニュース見ると命が助かったら、後片付け大変ですものね。皆さんも、あれこれお大事にね。


Scooter ultimate megamix 2021

youtu.be