初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

1980年代洋楽はバブルガムパワー少なかったかな?

1980年代は私は一番音楽を聴いていなかった時代ですが、チラッとヒットしていたかな?と思う曲をUPします。でも、ディスコとかが流行っていたのではと思うのです。

でもたまたま私だけのせいかもですが...今日は皆が知っているシンガーのヒット曲にしました。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 🎵

●Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero (Official HD Video)

youtu.be

Ben E. King - Stand By Me 

youtu.be

Culture Club - Karma Chameleon (Official Music Video)

youtu.be

●Paul Young - Everytime You Go Away (Official Video)

youtu.be

●TOP GUN -DANGER ZONE


www.youtube.com

Cheap Trick -Mighty Wings映画「トップガン」挿入歌映画もカッコ良くて面白かったですね。

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~ ~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 日本にほとんどいなかった時期で、結構日本の曲などカセットテープで聴いて居たかもです。安全地帯とか、チェッカーズとか聞いていましたね。

洋楽は👇みたいなのが人気があったようで、気持ちも音楽からは少し離れていました。
●Top 10 Pop Songs From The 1980s

youtu.be

\_m(▽ ̄o)~♪他国では映画は安いので見に行っていました。

日本の半額以下位の値段だったと思います。サタディナイトフィーバーなどは皆国外で見ています。

しかし、ディスコブームだった時代は日本に居ても、洋楽ヒット曲は今一つじゃぁ無かったように思うのですが?TVが大人気でラジオの洋楽などあんまり聞かなかったように思いますが、記憶違いかしら?TVも面白いバラエティやホームドラマとか放映していたのではなかったのでは?

明日からはオールディズのロックを暫くUPしたいと思っています。