初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Karen Souza

Karen Souza(カレン・ソウザ)活動期間2002年〜現在(36歳)
アルゼンチンのジャズ、ボーカルジャズ、ボサノバ、スムースジャズの歌手、ソングライター、プロデューサー。
前回UPのDo You Really Want To Hurt Me もお気に入りでしたが、なかなか魅力的な歌声の人なんですよねぇ~💘 こんな曲をヘッドフォンで現実世界から遠のいて聞いていると、もし多少何処か不都合なところがあっても、忘れてしまいます。

しかしながら、今朝は早朝でも、すでにかなりポッカポカな朝ですなぁ~。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●CREEP - Karen Souza

CREEP - Karen Souza

●Get Lucky - Karen Souza


Get Lucky - Karen Souza

Karen Souza - Paris 


Karen Souza - Paris (VIDEOCLIP)

Karen Souza - Every Breath You Take(同じ曲もアレンジが違うと、全然違う雰囲気ですね♪)


Karen Souza - Every Breath You Take (LIVE)

●Ain't no sunshine (Bossa Mix) - Karen Souza


Ain't no sunshine (Bossa Mix) - Karen Souza - INSTANT LOVE

世界には素敵な魅力的なアーティストが沢山居て、まだまだ好きな曲を思い出すのではないかと思っています。  

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶