初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helene Fischer

Helene Fischer(ヘレーネ・フィッシャー)(35歳)
ソ連出身 ドイツの女性歌手。何度もUPしている歌手ですが...。

 おやちょっと前地震が有りました。震度3強くらいでしょうかね?最近律儀に揺れていますね。皆さまも対策だけは出来る限りして、後はその時の運任せで、めげずに楽しく暮らしましょう。

ヘレーネのパワフルな歌で、元気元気が私流のリラックス法です。籠城準備はほぼ完備出来たはずです。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Helene Fischer - Sowieso (Die Helene Fischer Show 2019)

 
Helene Fischer - Sowieso (Die Helene Fischer Show 2019)

●Helene Fischer - Atemlos durch die Nacht


Helene Fischer - Atemlos durch die Nacht

●Helene Fischer - Herzbeben (Die Helene Fischer Show 2019)


Helene Fischer - Herzbeben (Die Helene Fischer Show 2019)

●Helene Fischer - Time To Say Goodbye 


Helene Fischer - Time To Say Goodbye

●Helene Fischer & Luis Fonsi - Despacito & Échame La Culp


Luis Fonsi & Helene Fischer– Despacito & Échame La Culpa / Slowly and Blame me –In Spanish & English

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶