初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Botti

昨日のLiveに出ていたChris Botti(クリス・ボッティ)(56歳)アメリフュージョン界のトランペット奏者 以前にもUPしていましたね。

 昨日のLIVEに出ていたので、続きでUPです。

storyofthesugar.hatenablog.com

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Chris Botti ~ No Ordinary Love


Chris Botti ~ No Ordinary Love (album version).wmv

●Chris Botti-Lisa - Smooth Trumpet Jazz


Chris Botti-Lisa - Smooth Trumpet Jazz

●Chris Botti - Irresistible Bliss


Chris Botti - Irresistible Bliss

●Chris Botti - "The Look Of Love"


Chris Botti - "The Look Of Love"

●Chris Botti - Contigo en la Distancia


Chris Botti - Contigo en la Distancia

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

これはかなり前に決めて予約していたんですが、ふと今聞きなおして?「あれっ!」って一人で笑ってしまいました。

Contigo en la Distanciaって、直訳ですが確か「あなたとの距離」というような意味だと思うのです。まさに今の時期じゃないってね。無意識でしたが〆の曲にこれを選んでいたとはね!

一人で笑ってしまいましたが、現実は笑っている場合じゃぁないのですが...皆さんが巧く乗り越えられると信じて....楽しんでくださいね。