初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

 Sting( スティング)イングランド出身のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。(67歳) 1977年にロックバンド「ポリス」を結成し、ベーシスト兼ボーカル。やっぱり、ちょこちょこ昔のロックバンドのシンガーをUPしていると、もう以前UPしていますが、その内又UPしたくなってきますね。ポリスも懐かしくて好きでしたものね。

昨日Cat StevensをUPしていたら、何故か気分が次はSting になってしまったので、UPしました。 Stingのちょっと違う魅力も見られると...

storyofthesugar.hatenablog.com

 

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Sting - Ne me quitte pas (live)


Sting - Ne me quitte pas (live)

Sting -When We Dance


Sting - When We Dance (Official Video)

●"My Funny Valentine" feat. Sting(Chris Botti)(これはすごく好きなんですよねぇ~💕)


"My Funny Valentine" feat. Sting

●Mark Knopfler, Eric Clapton, Sting & Phil Collins - Money for Nothing Live


Mark Knopfler, Eric Clapton, Sting, Phil Collins Money For Nothing (Music For Montserrat)

Sheryl Crow ft. Sting - Always On Your Side (Official Video)


Sheryl Crow ft. Sting - Always On Your Side (Official Video)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶