初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chris Botti  

Chris Botti  (クリス・ボッティ)(56歳)

アメリフュージョン界のトランペット奏者。今日は結構Stingと共演も多いので、そちらを中心にUPです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Chris Botti - 'Hallelujah'

youtu.be

●Chris Botti Sting, Josh Groban  -Shape of My Heart 

youtu.be

●Chris Botti Sting,Yo Yo Ma, Dominic Miller - "Fragile"2016

youtu.be

●Chris Botti and Sting-My Funny Valentine2009(クリスが見つめている女性は確かスティングの奥さんだったと思うのですが...)

youtu.be

●Chris Botti and Sting-Every Little Thing She Does Is Magic (Live At Java Jazz 2016)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

クリスもスティングも両方ともお気に入りなので、嬉しい共演です。スティングはソロにになってから、伸び伸びと色々なジャンルの好きな歌を歌っていると言う感じですね。

●Chris Botti and Sting  - In The Wee Small Hours Of The Morning 2021

youtu.be

Sugar

本当にどうでも良い事ですがの( ..)φメモメモ

 

ずっと前から思っていたのですが、この2人凄くよく似ていると思うんだけれど...

youtu.be

youtu.be