初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bryan Guy Adams

Bryan Guy Adamsブライアン・アダムス)(60歳)活動期間1978年 - 現在
カナダのシンガーソングライター。

以前もUPしているシンガーです。
レコーディング及びツアーのバンド・メンバーを長い間一度も変更していないシンガーですって!人柄も良いのでしょうね。

彼自身ほとんどの楽器が、扱えるのも良く知れている人ですね。
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Bryan Adams - Run To You


Bryan Adams - Run To You (Official Music Video)

Bryan Adams - Please Forgive Me


Bryan Adams - Please Forgive Me (Official Music Video)

Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love 楽しそうに歌っていますね♩今一番必な事かしら?


Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love (Official Music Video)

Bryan Adams - Somebody


Bryan Adams - Somebody - (Original Mix) HD ♫

●It's Only Love - Bryan Adams 


It´s only love - Bryan Adams

Bryan Adams & Luciano Pavarotti - 'O Sole Mio


Luciano Pavarotti, Bryan Adams - 'O Sole Mio (Live)

ルチアーノて、本当に色々な他のジャンルの人と歌っていますね。ブライアン・アダムスは声も好きなシンガーです。今度ルチアーノの日をUPしてみようと思います。若くして他界しているんですよね。

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

此処を覗きに来てくれる人が増えたようで!って事は「お家で元気」を選んだ人が増えたって事でしょうね。

難しい事では無く、世界中が閉じこもり暮らしですね。感染拡散が広がって、日本人も自己判断での自粛の大事な事が判ってきたって事でしょうか!

私個人では、ウィルスは恐ろしいけれど、何もかも恵まれての籠城ですからね。

ひとりになって、色々考える時間も有るでしょうし、家族その他と一歩ひいて、自分生き方を考える時間も出来るチャンスですね。

誰の為でもなく、人は自分の為に心身とも健康になってからでないと、育児にしても介護にしても、又その他周囲の為にもなりませんからね。

自分以外の事は、ほどほどがよろしいのではと思う私目です。そして、医療関係、廃棄物収集、交通機関、スーパーなどで働く人その他、皆が絶対に必要としている仕事をしている人が、無事でいてくれるように、感謝もしてですね。