初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

LANCO

LANCO(ランコ)活動期間:2013〜現在

アメリカのカントリーミュージックバンド。今本国ではかなりの人気のようです。最近は昔のイメージとは違うカントリー歌手、バンドが増えて、カントリーウェスタンと言うと、引いてしまう人もいますが....

皆さんも好きなヒットメーカーの正式ジャンルが、このカントリーシンガーやバンドも少なくありません。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●LANCO -Pick You Up


LANCO - Pick You Up (Audio)

●LANCO - Born To Love You (Official Video)


LANCO - Born To Love You (Official Video)

●LANCO -We Do


LANCO - We Do (Performance Video)

●LANCO - Long Live Tonight


LANCO - Long Live Tonight (Live @ Daytona Beach)

●LANCO - What I See (Official Video)


LANCO - What I See (Performance Video)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さん大変巨大台風が来ていますが、災害用品の準備完了ですか?免れたとしても、備蓄品その他、出来る限りのことをしておけば、後であの時...なんて思わず済みますからね。

後は有るがままにで、イメージトレーニングしたら、自分に合った良い方法で過ごしましょうね。では皆さんがとりあえず、停電などであまり困らない涼しい季節まで、巧くやり過ごせますように・・・。

東京も晴れ予報なのに、夜は雷雨や雨が降る日があるのは、台風の影響かもですね。急に進路を変えるって事もありますからね。