初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alesso

Alesso (アレッソ)活動期間:2011 - (30歳)

スウェーデンのDJ、音楽プロデューサー。ストックホルム市内のクラブで、DJのしてのキャリアを積み知られる様になったようです。彼らに選ばれて、巧く曲を皆に最も効果的に聴いてもらって、ヒットした曲は今では沢山ありますね。


🎶
~~~~~~~~~~~🎵

Alesso & Marshmello feat. James Bay-Chasing Stars

youtu.be

Coldplay vs Alesso - A Sky Full Of Stars (この曲はひっとしましたね!)

youtu.be

●David Guetta vs Sebastian Ingrosso & Alesso - Titanium Calling

youtu.be

●Alesso, Katy Perry - When I'm Gone  (これはヒットしたので、聞き覚えがある人も..)


www.youtube.com

●Alesso -Somebody To Use


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪アヴィーチー亡き後、ハウスミュージックの魅力を巧くプロデュースしてほしいですね。
DJは数人しかしらないのですが...。スウェディッシュ ハウス マフィアの流れで知りました.スウェディッシュ ハウス マフィアと出逢って世に知られ始めたんじゃぁなかったでしょうか?違ったかなぁ。

今の時代は、昔から比べると、職域はかなり間口が広くなりましたよね。DJとかMCなんて、以前は知りませんでしtものね。

Alesso- Live at Decadence (Denver) 2021

youtu.be