初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bonnie Tyler

Bonnie Tyler(ボニー・タイラー)活動期間 1975年 - (69歳)
UKウェールズのカントリー・ロック、ポップス女性歌手。

えっ!UKウェールズのカントリー?って最初は思った歌手ですが、かなりお気に入りの歌手です。こういう声も又魅力的

     🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Bonnie Tyler - It's A Heartache


Bonnie Tyler - It's A Heartache (Official HD Video)

●Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero(これって、似た曲かカバーで邦楽で聴いたような?)


Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero (Official HD Video)

●Bonnie Tyler - Sitting On the Edge of the Ocean


Bonnie Tyler Sitting On The Edge Of The Ocean

●Bonnie Tyler - Total Eclipse of the Heart


Bonnie Tyler - Total Eclipse of the Heart (Video)

●Bonnie Tyler - Have You Ever Seen the Rain?(彼女がカバーするとこうなるようです)


Bonnie Tyler - Have You Ever Seen the Rain? (Video)

●Bonnie Tyler - Fools Lullaby


Bonnie Tyler - Fools Lullaby (Official Video) (VOD)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶