初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Helen Merrill

Helen Merrillヘレン・メリル)活動期間:多分1946年~(91歳)

クロアチアアメリカ人ジャズ歌手。好きな歌手なので何度もUPしていますが...

 storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

          🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Helen Merrill -Softly, as in a morning sunrise 


Softly, as in a morning sunrise - Helen Merrill

Helen Merrill -So Danco Samba


So Danco Samba by Helen Merrill

Helen Merrill -The Nearness of You


Helen Merrill - The Nearness of You

Helen Merrill -My Funny Valentine


My Funny Valentine / Helen Merrill

Helen Merrill -If You Go Away


Helen Merrill w/ Stan Getz - If You Go Away

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

大好きな曲ですね‼\_m(▽ ̄o)~♪

これは昔まねして何度も歌っていたら、声がかすれてきて、似てきましたよさて今日も元気に過ごしましょ!もうこの曲は自動的に歌ってしまう曲ですね~♪


www.youtube.com