初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Trevor Daniel、Machine Gun Kelly(8D AUDIO)、Blackpink x Selena Gomez🎧.

久しぶりに8D曲も混ぜてみました。しかし、皆本当に魅力的な声と表現力、歌も巧いですね。ワールドツァーが楽々できる体力や人気。

そして、活動期間が長い、ミュージッシャが多いのが、素晴らしい。それでも、皆に忘れられない位にヒット曲を出し続ける人は、才能におぼれず、努力もしているのでしょうね。曲は1人ではヒットさせられませんしね。

 🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Trevor Daniel‐Falling


Trevor Daniel - Falling (Official Music Video)

●Kelsea Ballerini feat. Halsey‐The Other Girl


Kelsea Ballerini + Halsey Perform 'The Other Girl' | CMT Crossroads

●Machine Gun Kelly feat Blackbear‐My Ex's Best Friend 2020


Machine Gun Kelly - My Ex's Best Friend (8D AUDIO) Ft. Blackbear

●Blackpink x Selena Gomez‐Ice Cream🎧


BLACKPINK, Selena Gomez - Ice Cream (8D AUDIO) 360°

●Lewis Capaldi‐Someone You Loved(16D AUDIO)


Someone You Loved - Lewis Capaldi [16D AUDIO | NOT 8D/9D]

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶