初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Art Garfunkel

Arthur Ira Garfunkel(アートガーファンクル)活動期間1956年 - 現在(78歳)
アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター、俳優 「サイモン&ガーファンクル」の一人です。

又UPは無いと思うので、少々多い目にUPしました。

今日も風さんがコラボしてくださったと連絡くださったので・・・さらっと見せてもらって、先ずは皆さんの所を一回りしてから、ゆっくり楽しませてもらおうと思います。

kaze-no-katami.hatenablog.jp


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Art Garfunkel - I Shall Sing


Art Garfunkel - I Shall Sing [1973]

Art Garfunkel-All I Know 

Art Garfunkel - All I Know

Art Garfunkel- Bright Eyes( 1978 )


Art Garfunkel - Bright Eyes

Art Garfunkel-Since I Don't Have You


Art Grafunkel - Since I Don't Have You

Art Garfunkel-Why Worry


Art Garfunkel - Why Worry

Art Garfunkel-A Heart in New York


Art Garfunkel - A Heart in New York

Art Garfunkel- When a Man Loves a Woman


Art Garfunkel - When a Man Loves a Woman - Live

●Arthur Garfunkel- (What A) Wonderful World


Art Garfunkel - (What A) Wonderful World

Julio Iglesias, Art Garfunkel - Let It Be Me (面白い組み合わせですね!大好きな曲なのですが、カバー曲です。私の好きなGilbert bécaudの歌Je t'appartiensで、歌詞が素敵なのです。色々な人がカバーしている曲ですが、これも又良しですね~💘)


Julio Iglesias, Art Garfunkel - Let It Be Me (audio)


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昨日のポールサイモンとガーファンクルはまだ生きていますが、どうもうまくいかないようで!『長い間お疲れさまでした』と言いたい2人ですね。何であんなに素敵なハーモニーで歌えたんでしょうね?

さてさて、昨晩は寝てから地震が有って、目が覚めましたが、東京は震度2だったとか?3だと思いましたが、地震対策もしていない人は、しておいた方が良いでしょうね。もう災害は、忘れないうちに押し寄せてきていますからね。

準備万端したら、後は心置きなく楽しまなくては...と思うのも私の災害対策心得です。