初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Luciano Pavarotti

Luciano Pavarottiルチアーノ・パヴァロッティ)活動期間1961年 - 2004年(2007年71歳死去)
有名なイタリアのオペラ(テノール)歌手ですね。2006年のトリノオリンピックの開会式では「誰も寝てはならぬ」を歌いこれがパヴァロッティにとって人生最後のステージ。

ロックやポピュラーソング大好きだったのでしょうね。さすがどちらも実力派で...。今日は絶対無理がある組み合わせの曲ばかりですが、音楽が好きな同士の究極友情ソングを集めてみました。

でも、音楽はこれでも良いと言う広い世界だと思うので、UPしました。ルチアーノはもう他界してしまいましたけれど、十分楽しめたのではと思います。
    

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Lionel Richie, Luciano Pavarotti - The Magic Of Love


Lionel Richie, Luciano Pavarotti - The Magic Of Love (Live)

Eric Clapton, Luciano Pavarotti, East London Gospel Choir - Holy Mother


Eric Clapton, Luciano Pavarotti, East London Gospel Choir - Holy Mother (Live)

Luciano Pavarotti, Sting - Franck: Panis Angelicus (Live)


Luciano Pavarotti, Sting - Franck: Panis Angelicus (Live)

Luciano Pavarotti & Celine Dion - I Hate You Then I Love You


Luciano Pavarotti & Celine Dion - I Hate You Then I Love You

Elton John, Luciano Pavarotti - Live Like Horses


Elton John, Luciano Pavarotti - Live Like Horses (Live)

 Luciano Pavarotti - ルチアーノ「誰も寝てはならぬパヴァロッティにとって人生最後のステージ。


Luciano Pavarotti's Last Public Performance - Torino 2006 Opening Ceremony | Music Monday

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶