初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scott LaFaro

Scott LaFaroスコット・ラファロ)活動期間:1955年-1961年 1961年(25歳没)交通事故死
アメリカのジャズベーシスト。ベース奏法の革命者と言われていましたが、早くに他界したので、活動期間は短いです。
ベーシストは地味ですからね。Bass Solo録音もそれほどありませんが、ビル・エヴァンス・トリオの一員でしたし、ベーシストですから、誰かさんと一緒のプレィになりますね。でもベースの音が魅力的に、引き立っている曲選んでみました。
        🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Scott Lafaro Bass Solo - Autumn Leaves


Autumn Leaves - Scott Lafaro Bass Solo

Scott LaFaro -Yesterdays


Yesterdays - Scott LaFaro

Scott LaFaro's -Waltz for Debby


Bill Evans/Scott LaFaro/Paul Motian. Waltz for Debby [Take 2]. 1961.

Scott Lafaro - Alice in Wonderland.


Throwback: Scott Lafaro's Line on Alice in Wonderland.

Scott LaFaro with the Bill Evans Trio at the Village Vanguard - My Man's Gone Now


Scott LaFaro with the Bill Evans Trio at the Village Vanguard - My Man's Gone Now

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ところで、11月も終わり近くなってきましたが、昨日はかなり暑くありませんでした?朝からやけに温かい朝でしたが、昼間は半袖Tシャツ1枚の真夏スタイルでした。

湿度も結構ありましたし...?今朝も今は温かい風が強い目に吹いていて、暑くて早い目に目が覚めてしまいました。昼は北風に変わると昨日は聞いたように思うのですが?