初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Beegie Adair

Beegie Adair(ビージー・アデール)
アメリカのピアニスト。大学にてピアノを専攻し卒業。ジャズ・バンドに所属。エスタンからスィングジャズ、ポピュラーと広いジャンルでのピアニストです。

ジャズプレィヤーとしては、実力はかなりあると思いますが、ちょっと地味目かな?の雰囲気のプレィヤーを、数日かUPします。なかなか味があると思うのですが...

JAZZは演奏だけでなく、ジャケットや曲名が、スタイリッシュなのですよね~💘
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Beegie Adair-This Masquerade


Beegie Adair feat Jack Jezzro This Masquerade

●Beegie Adair-Fly Me To The Moon


Beegie Adair... Fly Me To The Moon

●Beegie Adair-Sentimental Journey


Sentimental Journey -- Beegie Adair Trio

●Beegie Adair-The Shadow Of Your Smile


Beegie Adair, Jack Jezzro - The Shadow Of Your Smile (Feat. Beegie Adair)

●Beegie Adair-Strangers In The Night


Beegie Adair Trio - Strangers In The Night


       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶