初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

DREAM THEATER

DREAM THEATERドリームシアター

活動期間;1985年 - 現在
アメリカのプログレッシブ・メタルバンド。ジェネシスメタリカ等の影響を受けているそうです。

それらから、自分スタイルを作り出したそうです。ま、何でも最初はコピーからでしょうね。

    🎄~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Dream Theater -Through Her Eyes


Dream Theater - Through Her Eyes (lyrics)

Dream Theater - The Dance Of Eternity

youtu.be

Dream Theater - Take the Time


Dream Theater - Take the Time (Official Music Video)

 Dream Theater -On The Backs Of Angels

 
Dream Theater - On The Backs Of Angels (Audio)

Dream Theater -O Holy Night(誰が歌っても、大好きな曲です。)


Dream Theater - "O Holy Night" [Studio Version]

        

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎁

むっふっふ@(^m^)@♪Christmasがだんだん近づいてきましたね☆*::*☆♬

何にもしないクリスマスですが、すでにクリスマス映画を毎日1本は観たりしています。

「クリスマスキャロル」の映画は必ず観る映画です。もし、誰かさんと一緒でも、静かに過ごしたいクリスマスですね。

大雪の所も有って、大変でしょうけれど、東京は本当に雪には恵まれず、産まれれてから真っ白に積雪は、片手で足りてしまうくらいの経験しかありません。深々と降る雪などは本の中か動画だけ...。

クリスマスは不思議な事に、優しい気持ちになれる日です。童話などクリスマステーマの物は沢山ありますね。

今年は世界中が、一部の職業の人以外は、多分多くの人が、ひっそり静かなクリスマスに...。

お仕事の人は、本当にありがとうです。