初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ella Fitzgerald

Ella Fitzgeraldエラ・フィッツジェラルド

スイングジャズ全盛の時代から活躍する、女性ジャズ・ボーカリスト御三家

昨年でしたっけ、他界しましたね。 

皆さん今日も音楽聴きに来てくださってありがとう(^^♪ 皆さんが思われている以上に、私は嬉しく思っています。 

気が向いたら、知らない曲や、日頃聴かないジャンルの曲も聞いてみてください。気が向かなかったら、又気が向いた時に聴いて行ってください。

聴いてみたら案外良かったと言う事もあるかもしれませんしぃ~。 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵


Ella Fitzgerald - The Shadow Of Your Smile


www.youtube.com

Ella Fitzgerald Dream a Little Dream of Me


www.youtube.com

Ella Fitzgerald - How High The Moon

youtu.be

 

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

クリスマスになると、私はElla Fitzgeraldのクリスマスソングが聴きたくなります。とても雰囲気のある、素敵なのが多いのです。