初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Christmassong4

☆*:☆£(。・"・)o[†Happy Christmas†♪]o(・"・。)β☆*::*☆ついにクリスマスイヴになりましたね。

今年のクリスマスは、今までに体験したことが無い、感染症災害のクリスマスイヴになりました。人は一生のうちに一度は、災害に遭うのでしょうね。

暮らして居る場所にも寄りますが、産まれて以来初めての、地球規模の災害ですが、静かに過ごしますよ。災害用品の補充がほぼ終わりましたから、もう1ヶ月位は🏠から出なくても暮らせそうです。

出来たら、フレッシュ野菜が無くなったら、週一位直ぐ近く100m位のコンビニに、昼間の光を浴びがてら、出て行こうかな?と...。

踏切待ちも、日光浴と思えば、ラッキーかもです。風邪予防に、乾燥は良くないので、室内でも湿度計見ながら、マスクです。

もう一つのブログにも書きましたが、空気漏れ漏れですが、ガーゼのアベノマスクが室内用には快適です。

    🎄~~~~~~~~~~~~~~~~~🎄

Sting: Christmas at Sea


Sting — «Christmas at Sea»

The Who - Christmas(アンマーグレット?みたいな女性が!)


The Who- Christmas

Scorpions-Love your Christmas 


Love your Christmas - The scorpions band

Wham! - Last Christmas (久しぶりに懐かしいこの曲をです。クリスマスソングも世代交代しましたね。歌詞の中にあるように、意味は違いますが、暫くは“I keep my distance”で行きましょうと思っています)


Wham! - Last Christmas (Official Video)

●Eddie Van Halen - Joy To The World


Eddie Van Halen - Joy To The World (with Steve Lukather)

   🎄~~~~~~~~~~~~~~~🎄

何時も聴きにきてくれてありがとう。

明日も元気に p(^-^)q ファイト逢いましょうね~