初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Last Christmasday

・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆Xmas('∇^*)☆♪もう今日でお終いです。来年の🎄まで1年間元気に過ごせたら、ラッキーですね

サンタさんから、健康🎁プレゼント貰いましたか?

今年のサンタさんはドローンでプレゼントを届けてくれている海外CMを観ましたよ。物凄く納得です。
    🎅~~~~~~~~~~~~~~~🛷
Metallica - Carol of the Bells

youtu.be

●Chicago christmas songs


Chicago - The Christmas Song(Live)

Aerosmith Christmas


Aerosmith Christmas Song Mama Kin Music Hall

●Guns N' Roses - White Christmas


White Christmas - Guns N Roses

● Silver Bells Rod Stewart 


Rod Stewart - ♫ Silver Bells ♫

●Blue Christmas - Jon Bon Jovi


Blue Christmas - Jon Bon Jovi

Bon Jovi - "Hallelujah" 


Bon Jovi - Hallelujah

     🛷~~~~~~~~~~~~~~🎅

では皆さん、昨日イヴが出来なかった人は、今日素敵なLast Christmasdayをねぇ~💕