初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lewis Capaldi

Lewis Capaldi(ルイス・キャパルディ活動期間:2017–現在(23歳)

スコットランド出身の フォークロックポップ新人シンガー・ソングライター.。

久しぶりにのUPです。まだ今年は昔のアーティストを中心にUPしますが、合間に今の若い人もね。アメリカのカントリーシンガーの声みたいですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Lewis Capaldi- Bruises

youtu.be

●Lewis Capaldi-Forever

youtu.be

●Lewis Capaldi- Hold Me While You Wait

youtu.be

●Lewis Capaldi-Before You Go

youtu.be

●Lewis Capaldi-Grace

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ これはかなりヒットしましたね。

★Lewis Capaldi - Someone You Loved


www.youtube.com