初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Roxette

Roxetteロクセット)活動期間 1986年 - 現在
スウェーデン出身の男女デュオ。

2019年脳腫瘍で長年闘病生活を続けていたマリーは合併症にて61歳死去。まだ残念な年齢ですね。

好きなデュオです。カッコ良くて、マリーの声も好きです。と好きなミュージシャンが、沢山いて困るのですが、嬉しい困りごとです。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Roxette - Fading Like A Flower


Roxette - Fading Like A Flower

Roxette - It Must Have Been Love

 
Roxette - It Must Have Been Love (Official Music Video)

Roxette - Dangerous


Roxette - Dangerous - HQ/HD

Roxette - Queen Of Rain


Roxette - Queen Of Rain [Official Music Video]

Roxette -Joyride


Roxette - Joyride

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

彼らはアメリカ人では無いからか、最初の頃は歯列矯正していないのが、印象に残ったんですよね。途中からしたかな...。西欧のちょっと前の歌手は、歯並びが完璧でない人が多いですね。

アメリカはそう言う事なども含め、他分野でもスマートに作り上げ、商品価値を上げて、世界的にマーケットを広げて、売ってく商売が上手な国だなぁ~と思う事が多いですね。

と何時も、どうでも良い事を、じっくり見てしまうのです。それも又動画や写真の楽しい所ですね。