初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Modern Talking

Modern Talking(モダントーキング)活動期間:1984年~
ドイツのファルセットが特徴的なディスコサウンドポップデュオ。世界で人気のあるデュオです。1度解散しますが、又再結成しました。

ファルセットはあんまり好みでは無いのですが、彼の声は柔らかく優しくて好みは別として好きなアーティストです。
         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Modern Talking - You're My Heart, You're My Soul

youtu.be

●Modern Talking - Atlantis Is Calling

youtu.be

●Modern Talking - Cheri Cheri Lady

youtu.be

●Modern Talking - Brother Louie

youtu.be

●Modern Talking - No Face, No Name, No Number

youtu.be

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

ディスコサウンドは特に踊りたくなりますね。色々な音楽を流していますが、そんな時は狭い部屋の中ですが、場所移動する時は、勝手なステップで踊りながら、鼻歌交じりで移動です。

多少運動不足解消になりますし、ボケ防止にも音楽と踊りは良いそうですからね♪ 感染症は長期戦になると思って、少しでも早く終息したら、超ラッキーって事で、私は楽しく自己自粛です。お互いに自分流で元気に!ですね。