初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Barcelona Guitar Trio

 Barcelona Guitar Trio(バルセロナ・ギタートリオ)

魅力的なのでダンス入りも入れました。パルマが楽器のようですね。これは練習した事が有りますが、冴えた音出すのはこれまた難しいのでした。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Barcelona Guitar Trio - Entre dos Aguas

youtu.be

●Barcelona Guitar Trio + Paquito Escudero - Billie Jean

(マイケルも真っ青ではないでしょうかね!マイケルのこの曲も大好きですが、皆思う事は同じでしょうか。)

youtu.be

●Barcelona guitar trio & Dance -Promotional Video

パルマは又これのプロだそうです。教えてもらった事ありますが、なかなか難しいのでした。ま、何でもやってみると、見た目よりも難しいものですね。)

youtu.be

●Barcelona Guitar Trio - Game of Thrones' theme

youtu.be

●Barcelona Guitar Trio - Lorca

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

@どうでも良い雑談です┐(´-`)┌@

昔私は伊勢丹の裏道にある、スパニッシュギターとフラメンコが見られるレストランに行った事があるんです。有名な店らしいので、知っている人は結構いる様ですが...

期待でワクワクしながら行きましたら、なんと席は最前列で、舞台はテーブルのかなり近くです。ステージが始まると、素晴らしかったかどうか覚えてない位の大迫力。

料理の味も、何を食べたかも覚えて居なくて、ただフラメンコとスパニッシュの女性の恐ろしさだけが、今でも忘れられません。

あの音のする靴で、真直ぐ私の方に凄い速さで近づいてきて、顔がくっつくんではないかと思ってしまうほど近くで、はったと睨みつけられて、スカートをバサバサと振り回し、ダダダダダッっと足を踏み鳴らして、去って行ったのです。恐怖 |)゚0゚(| ホェー!!

絶対にスパニッシュの女性は、友達にもならない方が無難だと思ったのです。男性は反対に、ゴヤ展を見に行った時に、美術館入り口に居たガードマン?凄くイケてました。

黒い髪に、グリーンの瞳(に見えましたが?)背筋を伸ばして、マタドールの様にカッコ良かった。マタドールは人気の仕事だそうですね。

以上フラメンコギターを聞くと思い出すのです。