初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran 

Ed Sheeranエド・シーラン)活動期間:2004年 - (29歳)

英国のシンガーソングライター音楽プロデューサーギタリスト。この数年は大ヒットは出していないようですね。他のシンガーとコラボしたりですかね?

感染症拡大は、コンサートなど出来ないので、これからと言う若手シンガーなどには、大変な数年になるでしょうかしらね。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 
 🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Ed Sheeran - Put It All On Me


Ed Sheeran "Put It All On Me" ft. Ella Mai (Music Video)

●Ed Sheeran - South of the Border

youtu.be

●Ed Sheeran - Beautiful People(時間が無くてオリジナルに変えるのが、今になってしまいカバー曲のUPのままにしてしまって失礼。上がエド本人の曲です。結構ヒットしましたから、知っている人多いかもです。


Ed Sheeran - Beautiful People (feat. Khalid) [Official Lyric Video]

●Ed Sheeran &Khalid- Beautiful People(こちらが訂正しそこなったカバー曲です。悪く無いと聞いていて、変更しそこなったまま今になってしまいました。

youtu.be

 

●Ed Sheeran - Perfect

youtu.be

●Ed Sheeran Premieres "Hearts Don't Break Around Here

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶