初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Lewis Capaldi

Lewis Capaldi(ルイス・キャパルディ)活動期間:2017–現在(22歳)

スコットランド出身の フォークロックポップ新人シンガー・ソングライター。以前も何度かUPしているのですが、ヒット曲が被っていたのが有りましたね。今回は被ってはいないと思います。

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Lewis Capaldi - Grace


Lewis Capaldi - Grace (BRITs 2019 Critics’ Choice Session at Abbey Road)

●Lewis Capaldi - Leaving My Love Behind


Leaving My Love Behind - Lewis Capaldi // Sub. Español

●Lewis Capaldi - One


Lewis Capaldi - One (Lyrics)

●Lewis Capaldi - Lost On You


Lewis Capaldi - Lost On You (Live)

●Lewis Capaldi - Tough(Official Video)

 
Lewis Capaldi - Tough (Official Audio)

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

どうでも良い雑談ですが....

昨晩TVのバラエティを付けていましたら『Bon Jovi - It's My Life 』がBGMで何回も繰り返し流れました。

お気に入りの曲や、知っているけれど「誰の何て言う曲だったっけ?」と気になると、もう思い出そうと、遠い記憶を思いだそうと、時にはもがき苦しむ時があるのですね。又その内UPしたいと思いました。