初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

現在も素敵に現役のシンガー達1

皆プレィするのが凄く嬉しそうで、それを見ると幸せ気分になれましたので、UPしてみました。こんな風に歳取れたら素晴らしいですね。


                    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
ERIC CLAPTON & PETER FRAMPTON - "While My Guitar Gently Weeps" (HD)ERIC (75歳)

youtu.be

Paul McCartney performs "Lady Madonna" | One World: Together at Home(76歳)

youtu.be

●Tony Bennett 1/26/2020現役の最高齢(92歳)

youtu.be

Bob Dylan - I Contain Multitudes (Official Audio)(77歳)


Bob Dylan,i Contain Multitudes

youtu.be

● Willie Nelson, Angel Flying Too Close To The Ground (live), The Fillmore, San Francisco, 1/6/2020(85歳)

youtu.be

                           🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶