初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peter Frampton

Peter Framptonピーター・フランプトン)(71歳)

UK出身のロックミュージシャン、シンガーソングライター、ギタリスト。ハンブル・パイやザ・ハードのメンバーとして活躍してきた。その後ソロに転向。トーキング・モジュレーター奏者。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Peter Frampton- While My Guitar Gently Weeps 好きな曲なので、又、若い時のカバーをUPしてしまいました。


www.youtube.com

Peter Frampton- Baby I Love Your Way

youtu.be

Peter Frampton - Lines on my face

youtu.be

Peter Frampton Band - Reckoner

youtu.be

Dion with Peter Frampton - "There Was A Time" 2022(Dionが又こんなカッコ良いシニアアーティストになるとは思いませんでしたね。数か月前にUPしましたが、Dionは若い時よりもずっとカッコ良い。)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

彼も又高齢になっての歌うシーンは、他のアーティストと同じように色々な物から解放されて、楽しそうに演奏しているようなのが魅力的ですね。

Peter Frampton Live 9/11/19 @ The Anthem In Washington DC

youtu.be