初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Kinks

The Kinks (キンクス)活動期間:1964年 - 1996年 2018年 -

イギリスのロックバンド。レイとデイヴのデイヴィス兄弟によって結成されたのですが、その後、メンバーが増えたり、変わったりがややこしいバンドなのです。
そして、一旦休止?その後再結成しました。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
The Kinks - Waterloo Sunset (Official Audio)聴いてみたら、懐かしく思い出した人もいるかも?

youtu.beThe Kinks - You Really Got Me (Official Audio)

youtu.be

The Kinks‐Sunny Afternoon

youtu.be

The Kinks‐Village Green Preservation Society Live 1973

youtu.be

The Kinks - All Day and All of the Night

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶