初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eurythmics

Eurythmics(ユーリズミックス)活動期間    1980年 - 1990年
1999年 - 2005年一時的な再結成.後はソロ活動.
UKのアニー・レノックス(68歳)とデイヴ・スチュワート(70歳)二人組ミュージシャン。以前UPしたかと思いましたが、今日が初めてでした。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - I Saved the World Today

youtu.be

📌Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Miracle of Love 

youtu.be

📌Eurythmics, Annie Lennox, Dave Stewart - Here Comes The Rain Again

youtu.be

📌Eurythmics,Annie Lennox, Dave Stewart - When Tomorrow Comes‐

youtu.be

📌Eurythmics,Annie Lennox, Dave Stewart -Thorn In My Side 

youtu.be

📌Eurythmics-Sweet Dreams

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐恋人だった2人ですが音楽活動を始めたら別れたそうです。アニーが滅茶カッコ
よろしくて~💘

断然ショートヘァが魅力的ですね.シニアになってもアニーはカッコよい!

Eurythmics - Sweet Dreams - Live induction into the Rock & Roll Hall of Fame 2022 - Video Full HD

youtu.be