ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carly Simon

Carly Simon(カーリー・サイモン)活動期間:1964年 -(75歳)
アメリカの女性フォークシンガーソングライター、ミュージシャン
「You're So 」は好きな人多いかと思いますが👇前回UPしているので...。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Carly Simon - You Belong to Me


You Belong To Me - Carly Simon

●Carly Simon - Why


Carly Simon - Why - 1982

●Carly Simon -All I Want Is You


Carly Simon - All I Want Is You

●Carly Simon - In The Still Of The Night


Carly Simon - In The Still Of The Night

●Carly Simon -The More I See You


Carly Simon - The More I See You (Live On The Queen Mary 2

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

私メモ\_m(▽ ̄o)~♪

これは私様に毎日貼ることにしました。気が向いたらどうぞ貴方も...英語の歌は口(と👅の動きがが日本語と全然違うって、先ほど付きました。今まで無意識に歌っていましたが、この動きが元気になる元とボケ防止や内臓強化に良いように思ったのです。偶然毎朝歌っていましたので、此処には歌詞付きを。。。最低義務教育でも3年も英語勉強したんだしぃ、高校も入れたら6年。短大で英語と言う人も、すごく多い日本人です。まるで口の動き=顔の筋肉も、👅の動き方が違いますよね。リラックスしてくると唾液量も増えるのだぁ~。

youtu.be

文字の大きいのに入れ替えま~す。最近遠視なんだか、近視なんだか?即切り替えられなくて時間が...。😢