初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Peter Frampton

 Peter Frampton(ピーターフラントン)

UKのミュージッシャン

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Peter Frampton -I'm In You

youtu.be

📌 Peter Frampton‐Breaking All The Rules

youtu.be

📌Peter Frampton - Show Me The Way (Live Midnight Special 1975)

youtu.be

📌Peter Frampton -It's A Sad Affair

youtu.be

📌 Peter Frampton -Take Me By The Hand

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐ミュージッシャンの中では本当に一番イケメンだったのでは?トーキングモジュレーター?って言ったかな、2曲目で変わった音?妙な音?をだす楽器使っているんですよね。誰かほかのミュージッシャンも使って居た様な気がする。

まだ元気で何よりです。彼はライヴ動画が少ない。

Peter Frampton - While My Guitar Gently Weeps - Finale The Farewell Tour, November 2022

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com