初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ambrosia

Ambrosia(アンブロージア)活動期間 1970年 -1982年1989年 -

アメリカ・カリフォルニア出身の4人組プログレッシヴ・ロック・バンド、

  

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Ambrosia-Nice, Nice, Very Nice


Nice,nice, very nice ,Ambrosia

●Ambrosia-Holding On To Yesterday


Ambrosia - Holding On To Yesterday

●Ambrosia- How can you love me


AMBROSIA - How can you love me [Official Music Video]

●Ambrosia-Biggest Part of Me


Ambrosia - Biggest Part of Me (HQ)

●Ambrosia- How Much I Feel 


Ambrosia - How Much I Feel (with lyrics)

●Ambrosia-You're The Only Woman *1


Ambrosia - You're The Only Woman (Official Audio)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ さぁて、皆さん今日も元気におはよぉございます。

なんだかムシっと暑くなってきましたね。

感染症以外に、他の体調不良やケガには気を付けて過ごしましょう。

●Ambrosia - How Much I Feel

 


www.youtube.com

 

 

*1:Stereo