初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chad & Jeremy

Chad & Jeremy(チャド&ジェレミー)活動期間:1962–68、1983–87、2003–2016
UKのフォーク、ソフトロック、ポップデュオ。何だか又昔々の曲が集まってきてしまったのですが、今の時期若手歌手は、活発に活動が出来ないムードだからかもですね。私も半冬眠中のような感じで、でも元気ですし、食欲も有るのが問題ですね。

つまみ食いしたくなってですね。コーヒータイムなど、バターピーナッツなど食べたくなるのですよね。小皿に少しだけだすのですが、も少しだけ....ってね。なぜかほかのナッツでなく、落花生でもなく、バターピーナッツなんですね。って事でオールディズが増えて来るかもですが....

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Chad & Jeremy -"A Summer Song" Chad & Jeremy

youtu.be

●Chad & Jeremy -willow weep for me

youtu.be

●Chad & Jeremy -Distant Shores(これはUPすると表示されないのですが、矢印クリックするとみられます)

youtu.be

●Chad & Jeremy "You Are She"

youtu.be

●Chad & Jeremy - Yesterday's Gone (これもUPすると表示されないのですが、矢印クリックするとみられますので、宜しくです。)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

_∩(´∀`❤)~♪ 結構くっついたり離れたりして、ジェレミー・クライドは映画と舞台俳優になったり、又戻ったりでの活動でした。
チャド・スチュアートはずっと音楽関係で仕事を続けていましたが
2020年に亡くなり(気のせいかこの数年多いですね)クライドはソロアーティストとしています。

●Chad & Jeremy - Sing For You - Full Album


www.youtube.com