初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Shivaree

Shivaree (シヴァリー)活動年数:1997〜 2007年

アメリカーナ、オルタナティヴカントリーのバンド。昨日のAmbrosiaがソロになる前に組んでいたバンドだったと思います。不思議ちゃんな感じで、結構好きなバンドです。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 ●Shivaree "I Close My Eyes"


www.youtube.com

●Shivaree -Little black mess


www.youtube.com

●Shivaree -John 2/14


www.youtube.com

●Shivaree -The Snake


www.youtube.com

●Shivaree -


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪ 皆さん今日も元気でいますか?商業柄ワクチンをもう打たれた人もいるようですが、やはり2度目がかなり厳しかったようです。

ワクチンを打つときは、何もなくそのまま帰宅しても、早ければ暫くしてもしくはやれやれと思った頃になってから、症状が出る場合ももあるようなので、寝込むことと思って、ベッド周りに準備してが良いようですね。空振りならラッキーですからね。普通のインフルエンザでさえ、罹った経験者からの話では、自分で電話が掛けられないと言っていましたからね。

まぁ救急車呼んだからって、忙しくてよっぽど強運でない限りは、自宅でじっと我慢?記憶がない?状態で過ごすしかないかもですね。自分の看護は自分でしながら...。

こうしてしまったのは同じ人間ですから、連帯責任で忍々でしょう。もう居直って覚悟して、ワクチンも受けなければですね。悩んでももうここまで来てしまったのですからね。

●Shivaree - Goodnight Moon


www.youtube.com