初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Incubus

Incubusインキュバス)活動期間:1991年 - 現在
アメリカの    オルタナティヴ・ロックオルタナティヴ・メタル、
ファンク・メタルロックバンド。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Incubus‐Wish You Were Here

youtu.be

📌Incubus‐Pardon Me

youtu.be

📌Incubus‐ Are You In?

youtu.be

📌Incubus‐Nice to Know You

youtu.be

📌Incubus‐Warning 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐まだ暫くやって行けそうですね。微妙な年齢50歳代位だと思うのですが…
彼らも色々な慈善活動をしているバンドでしたね。
Incubus‐ Dig(2023/02/12)

youtu.be

Sugar
今朝の早朝ニュースで、著作権問題のニュースを見た。気づいている人もいるか
もですが、Youtubeが何だか依然と違い、変な動画?アジアなまりの日本語動画が
凄く増えて来ているし、今までの様にはこのブログがUP出来なくなる時が来るか
もです。それでもYoutube内で見聞き出来れば良いのですが、検索ちゅに突然関係
ない動画が割り込んできたり...。
音楽以外の動画も、明らかに上手な日本語でアナウンサーの様にはなしていても、
イントネーションが変な動画が結構ある。
東京の人間には、凄く変に聞こえる。西欧人の話し方ではなく、ごく近いアジア
系でしょうかね。漢字の読み方が違ったり...が嫌な感じがする。
そんな按配で、まだ音楽楽しめるうちに楽しんでおきましょうね。