初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Chicago

Chicago(シカゴ)活動期間 1967年 - 現在

アメリカの ロックバンド。前にも何度かUPしていますから、被っていますが、今聞きたい曲をUPしました。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Chicago - Will You Still Love Me?

youtu.be

●Chicago - Hard To Say I'm Sorry この曲も知っている人が多いですし、歌詞も知っている人が多いのではないでしょうか...。

youtu.be

●Chicago -Saturday in the Park

youtu.be

●Chicago - 25 or 6 to 4

youtu.be

●Chicago -Love Me Tomorrow

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ Chicagoの曲は、歌詞が素敵なのが多いんですよね~💘好きな曲も多いので、どの曲をUPするか、UPする順番はどれにするか悩むバンドです。

●Chicago - If You Leave Me Now


www.youtube.com