初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fair Warning

Fair Warning(フェア・ウォーニング)活動期間:1989年-2000年 2005年-

ドイツのハードロックバンド。リーダーがバンド活動に疲れ、解散。
その後オリジナルラインナップで復活。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Fair Warning‐Long Gone

youtu.be

Fair Warning‐Rain Song

youtu.be

Fair Warning‐longing for love

youtu.be

Fair Warning‐ Angels of Heaven

youtu.be

Fair Warning‐ Here Comes The Heartach

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´∀`o) @Thanks♪
今日も元気に聴きにきてくれてありがとう

1989年11月「ベルリンの壁」崩壊などもあった時に、活動はじめてますから色々大変な事もあったでしょうね。でもなかったのかなぁ。

こればかりはその場に居ないと解らないのですが、どのような背景を背負って、演奏しているのかによって、歌詞も曲も違うでしょう。

Fair Warning - Still I Believe2022

youtu.be